お越しいただきありがとうございますニコニコ



▼ 福岡に小学生連れで旅行する方! ▼
市営地下鉄使うなら買ったほうがお得ですよ!
(うちは知らなくて ちょっと損した気分笑い泣き
クリスマスが明けた翌日、
親子二人で福岡へ向かいました。

東京、博多間のチケットを購入していたので
最寄りから近い品川での乗車の予定でした。

が!!!

時刻表で調べてみると
〈N700S〉の車両だということが判明!


ラブ 「少しでも長くSに乗りたいから」


ということで

初めての〈N700S〉

東京から乗ることになりましたアセアセ




サンタサンタさんに貰ったカメラで

撮影しています!




お天気が良かったので

富士山もクッキリ輝いていますキラキラ



京都駅を過ぎたら〜






鳥飼車両基地です!



車窓からなんとか撮れましたが

京都を過ぎたらすぐにカメラを構えていないと

あっという間に通り過ぎてしまいますおねがい



岡山駅だったかな?

ハローキティ新幹線が停まっていました。


(全然撮れてないやんっ)



東京から小倉まで

「5時間って長〜〜〜ガーン


と思っていましたが

飛行機が得意ではないので

案外余裕でしたチョキ気づき



↑有名な方なのかしら?






小倉駅では乗り換え時間があまりなかったので

北九州モノレールが駅ビルの中にあるのを

一瞬横目で確認しながら

大急ぎで在来線乗り場へダッシュ



ささっと撮るだけ撮って


鹿児島本線に

乗ったよ〜!


座席が細かな豹柄っぽい?



小倉駅からの15分足らずで門司港駅へ到着!



レトロな駅舎が素敵すぎますイエローハーツ







撮れなかったけど駅員さんの制服も素敵でした!




トロッコ列車潮風号

この日の運転はありませんでしたが

駅に停車していたので

見ることだけはできました!




このすぐ近くにあるのが

とても楽しみにしていたこちら!

九州鉄道記念館





到着です!ラブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前