お越しいただきありがとうございますニコニコ






  『サンタさんへ

   カメラがほしいです。』



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



その辺にあった紙に書いただけ!

お手紙じゃなくていいのか?


なんかザツ!泣き笑い



せめて自分の名前くらい書かな

サンタさん来てくれへんで〜おいで




さてさて


まもなくクリスマスですが

ちびっ子のいるおうちの

クリスマス飾りは

どのようにされていますか?



クリスマスツリーを飾りたいけど

触られたくないな〜

というのが本音ですかねウインク





我が家の未就園児の頃の飾りは

こんな感じでしたジンジャーブレッドマン




▽ 1歳半のころ▽




すでに電車の本を読んでいますね🚃


クリスマスガーランドは

画用紙で手作りしましたおねがい



この一年前は

右上にある金色の袋に

入っていましたニコニコ


小さく生まれたので、すっぽりです





▽ 2歳半の頃 ▽




窓ガラスにシールを貼って。

100均で購入したものです


色付きのシールでしたが

影になった時のシルエットがキレイでした星





「触られたらイヤ〜」

という大人の事情で

ツリーのなかった我が家。

その後購入したのは

背の高いクリスマスツリークリスマスツリー








クリスマスツリーを見上げる姿に憧れて

大きなものを購入しました。

(家は狭いです泣き笑い




先日、クラスメイトに


「去年クリスマス、夜中起きたら

 ママとパパが準備してた」


という話を聞いてきたこっち(息子)ですが

まだまだ半信半疑のようです。



サンタさんのことは

もうちょっと信じていてもいいんだよ〜ニコニコ




ご覧いただきありがとうございました気づき




我が家は180cmのものですが

スリムタイプですので思いのほかすっきりです!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー