【ちょいと熱海まで】 | 披露宴の音楽~生演奏のススメ

披露宴の音楽~生演奏のススメ

ご婚約、ご結婚おめでとうございます。
ご披露宴や二次会で生演奏を使ってみませんか?
プロミュージシャンが奏でる音楽は、お客様へのおもてなしに最適です♪

本日は、熱海のリゾートホテルでのお仕事♪
人前式でチェロソロを派遣させていただきました。
男性チェロ奏者をご希望でした。

高台から見える熱海の海はすばらしく心地よい♪・・・と思っていましたら・・・
ちょっとしたとハプニングがちらほら。。。
何とかクリアして無事演奏を終えました。

少し心が疲れましたが、すばらしい景色を見て癒されました♪
チェロの方も快く対応していただき感謝です。

熱海っていいですね♪