【披露宴での生演奏~ジャズ】 | 披露宴の音楽~生演奏のススメ

披露宴の音楽~生演奏のススメ

ご婚約、ご結婚おめでとうございます。
ご披露宴や二次会で生演奏を使ってみませんか?
プロミュージシャンが奏でる音楽は、お客様へのおもてなしに最適です♪

久しぶりの投稿です。
FACEBOOKにはちょいちょい投稿しているのです、披露宴のみとなると、ついついウッカリ。。。


披露宴にてジャズトリオを入れさせていただきました。
お天気も良いし、急ぎの仕事もなかったので、アテンドという名前のお散歩がてら現場へ行って見ました。

マネージャーさんもいましたので、最初の準備を手伝い、その後会場近くをお散歩♪&カフェテラスでお茶♪
のんびりとまったりした時間を過ごしました♪

テラスで蚊にさされました。。。