ワタシ家計簿とか細かくつけるのが出来なくて

何度かチャレンジしたけどやっぱムリ❣️


だから今は定期預金と普通預金残高の合計と

投資なんかの残高を付けてるだけ

今いくら持ってるかだけをつけてる


気がついたら現金が減っていた

まあわかってはいましたよ


補填することが出来なくなってきてるからー


もう夏ボもないし💦


節約を気にして昼はお弁当を持って行くようになった

外暑いし💦

やっぱ一食700円とはいえチリツモでえらいこっちゃ


週一回買い出し、3000円くらいで

作り置きしてタッパーに詰めて持って行く

その方が身体の調子も良いかも…


先日の給料ショックがずっと引いていて

来月は勤務日数が16はあるから数万違うはずって

自分を慰めてる


こんなん楽しくないやんけ!!!

ちゃんと使うとこ使って無駄に使わない

そこからだー


って思ったらXでマッキーのLIVEチケット譲りますの文字!!!


はいはいはいはいはいはいはい🖐️


やり取りしてお譲りいただきました♪

もちろん定価で

もう嬉しくて嬉しくてーーー


7/3東京ガーデンシアター行けることになった!

ひゃっほー✨✨✨


また預金から一万円減りました


それでも行きたいから💓

その分また頑張ろうって思う


そんな風に生きて行きたい😊



今年こそ痩せてやる