新幹線後ろマッキーのコンサートに行ってきました

大阪まで新幹線前

 

一泊で

 

そんなつもりなかったのに気が付いたら行くことになっていたもやもや

 

間違えて買っちゃったんですよね、チケット

会場大阪じゃーんってガーン

 

で、座席が表示されたら考えようって思ったら

なかなか良い席ハート

 

さらにいうと転売(リセール)出すのがめんどくさかったタラー

ので腹をくくった

 

往復の新幹線と宿泊で4マンくらい

チケット1万、お土産代にくいだおれ代

もう数えてませんドクロ

 

ひさしぶりの大阪はとっても楽しくって、ぼっちなのに写真バシバシ撮って

なんばでリクローおじさんのチーズケーキ買ったり、551の豚まん買って食べたり

あの商店街が・・・懐かしい昔をちらりと思い出したけど速攻で消去拍手

 

たこやきにするかラーメンにするか真剣になやんで結局たこやき食べた

で、思った

 

たこやきは銀だこがうまい(大阪のたこやきはとろとろ過ぎた)

 

 

コンサートはキラキラ大阪フェスティバルホールキラキラ

チーズケーキをコインロッカーにぶちこんで、早めに到着したから近くでカレー食べた

どんだけ食うんだ??

 

コンサートは二度目なのでセトリもトークもだいたい知っている(笑)

けど楽しかった

 

立ち上がって腕振って手拍子しまくって最高

はじっこだったからホントに一人でノリノリ

気にしないわ。だってみんな他人だから

 

途中で何度も泣きそうになって

マッキーのあの透き通る声は健在。マッキーの歌がもつ力もあの頃と同じように

私の感情を揺さぶったり優しく語りかけてきたり

 

ラストはやっぱり「どんなときも」泣

 

からのアンコール3曲

 

マッキーも会場のお客さんも私も全力で楽しんでいた感じ

 

はああああ 良かったピンクハートラブ

 

翌日は京都に行ってさらに爆食。人気ラーメン店に1時間ならんだら行きたかった場所に行けず

駅でパフェ食べました

いやほんとにもう食べすぎなんですよオエー

竜安寺で枯山水みるはずだったのにな・・・

 

満腹の腹と行きの倍は増えた荷物をもって帰りました笑

 

地方のLIVE行くとこんなおまけ付いてくるんだーって思ったら

来年も行きたいなって思いました

↓新曲です。デジタル配信のみ

 

 

イベントバナー