面接を一つやってきました

疲れた…

行く前からめんどくさすぎて、

何度キャンセル連絡しようかと思ったか⤵️


結局、行って良かったです


なぜなら、合わないことが分かったから⭐️

面接って、あっちが評価するだけじゃないって思ってるんで


こっちも見てるのよー

対応とか環境とかさ


まず駅から歩く…

交通量半端ない道路の横を(夏暑いなー、夜怖い)

中は案外綺麗だった。

そしてスタッフが充実してる✨ステキ


綺麗な部屋で待たされて

なぜかアンケートを書かされたけど、履歴書も職務経歴書もあるで?

ボールペン🖊️書きにくいし…

この時点ですでに帰りたいモード突入


募集要項を説明されながら、ふむふむうなづく

(めんどくさい)

福利厚生手厚いのは、さすが大手の医療法人です



師長さんから業務内容について話を聞いていたら

あることに気づいた!


土日祝日かんけいねえ❣️

365日やってます。夜勤もあります。


外来勤務って聞いていたから、てっきり…

まさか救急外来も兼務とは…

聞いてないぞーーーーー


いやいやいや

いまさら救急とか無理だし、夜勤やりたくないし


院内案内の途中でバツ🙅‍♀️となりました

すんません


知り合いの医師から紹介されて行ったから

なんだか内定者みたいな扱いをうけてしまった

けども、ちゃんと言いました


夜勤はできません

救急外来は無理です


お互いの希望が噛み合わないままだとお互い不幸

なので曖昧な返事はしない


なぜか向こうは私の希望に沿うよう考えてくれる

日勤常勤なら大丈夫なんじゃないか?

パートの方が働きやすいかもね?とか…


いや、まって🫸私ねゴリゴリの急性期やる気ないの

心カテはちょっと興味あるけど…

無理なの!


最後まで丁寧なおもてなしを受けて

交通量半端ない道路脇を歩いて帰りました…


めちゃ疲れた😓


疲れたので…

会いに行って来た



品川駅(JR)


ドデカすぎて感激しました💓

嬉しい☺️


面接の疲れがパーっと吹っ飛びました。