2年目点検 | 県民共済住宅で平屋を建てました!

県民共済住宅で平屋を建てました!

家族が楽しく暮らすおうち作りをめざして、埼玉県民特権の県民共済住宅で建ててました!(照明仮付け、外構まだまだ)

★フォロー申請については、お家に関係しているブログを書かれている方でお願いいたします。

チューリップの球根が安いから送るねウインク
と秋に母が送ってくれたチューリップの球根🌷

植えるのが少し遅かったのと暖冬のせいか
チンチクリンの寸足らずとなっておりますあんぐり
まだ少しは茎が伸びるようですが。。
北側玄関なので、直植えの方は花が咲くのはもう少し先かな🌷

思ってた春先のガーデンとちょっと違うけど、
チューリップが満開になれば少しは楽しめるかなニコニコと思っていますニコニコ

そして、遂に!
我が家にも2年点検のお知らせが来ました!

チェックしておく場所やポイント等
また皆さんのブログを参考にさせていただき
しっかり挑みたいと思いますニコニコ