ビニポ横長ポーチ、サンプル完成♪ | Tuffy製作ブログ

Tuffy製作ブログ

大好きなキルトやその他ハンドメイドの製作日記です♪

こんにちはーりさですウインクラブラブ

台風の去った後、暑い日が続いていますね~アセアセ

やっと涼しくなったと思ったのに~タラー

 

 

 

さて今日はビニポの内ポケットつき横長ポーチのご紹介ですウインクルンルン

どんな感じか、サンプルがある方がいいよねって事でまた作りましたよ音符

今回はジェニーズリボンズのパープル系で照れラブラブ

 

 

 

勿論裏はビニール生地でラブラブ

こちらも、また自分用にも作ろうっとハート

深さも深すぎず浅くなく・・・ちょうどコスメポーチにいいサイズですキラキラ

 

さ、暑さに負けず頑張りましょーグーてへぺろ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせ宇宙人からだ宇宙人あたま
インスタグラムもやってますハート
コチラ右矢印tuffy_risa
もしくは、tuffy_risaで検索してみてください~おねがいキラキラ
 
 
いつも応援ポチ、ありがとうございますキラキラ
今日もポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村