43 | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

43

先日の誕生日に、たくさんの温かいメッセージをいただきました!(^-^)

毎年感じる事ですが、本当に1年はアッと言う間に過ぎてしまうもの。

これは日々が充実しているからなのか、それともゆとりの無さからくるものなの‥(^^;)

前者と言いたいとこですが、きっと両方正解なのが本当のところなのかと思います。

そしてもう一つ感じるというか思うこと。それは皆さんからいただくメッセージは本当にありがたいものという事。

ありがたい=有難い

改めて今ある日常を当たり前のものではなく、有り難く思い、日々を精一杯楽しみ味わい尽くせるよう、顔晴りたいと思います!!

皆さん、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!(^-^)

※43歳の誕生日は『静岡ダービー』に始まり『平畠会議』にも参加させていただき、充実の誕生日でした!!(^ ^)

改めて皆さんありがとうございました!!