Grazie! EMPOLI! | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

Grazie! EMPOLI!

今日の午後のエンポリF.C.のトレーニングを見学して、海外研修も終了!
自分の想像をはるかに超える、充実した時間を過ごすことが出来ました。

温かく迎えてくださったサッリ監督をはじめスタッフの方々には心より感謝!

{C879DD30-0D9D-49F4-B2E6-B3C96884FA6F:01}

サッリ監督にはいろんな話を聞かせていただきました!!
トレーニング内容を紙に書き出しながら、その狙いなどの話も聞けて、本当に勉強になりました!!

{7BFE1543-3F67-4254-A25F-0A89111997AB:01}


その人間性の素晴らしさ、そしてサッカーに対する情熱、探究心に感銘を受けました!本当にありがとうございました!!





当初はどんな研修期間になるんやろ?密かにやや不安もあったけど、もう終わりかと思うと名残惜しいですな。

でも本当にエンポリのファンになった!!実際、なかなか日本には馴染みのない街かもしれないけど、本当にいいとこですよ!

フィレンツェからも車、電車とも30分くらいやし、

{A6419A81-5504-4099-9F34-63A0831DDD94:01}

イタリアンだけでなく、こんなんもありましたし、(^_^;)


{8494638E-C5FF-45C6-9CE0-DB0B6EDB7A07:01}


{E7A1DB16-6732-494C-8C5B-80DD3066B39D:01}

男前も多いし(^_-)-☆


で、何と言っても、チームとして躍動感、一体感のあるアグレッシブなサッカーを展開するエンポリF.C.!

{ED41A41F-B988-49BA-8079-31A78F40F8D6:01}

要チェックです!興味ある方は是非!(^-^)



Grazie ! EMPOLI !