vs ナポリ! | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

vs ナポリ!

エンポリを追っかけて、アウェイのナポリ戦を観に行ってきました!
{EC131DF8-9E2D-457C-9ECF-2414D8A315FB:01}

{BB76127B-7C85-459D-9D1A-D6230D6C4DB4:01}

ナポリのサポーターは熱い!と聞いてはいたけど、行ってみたら凄まじく熱かった!
何てったってとにかく「声」がデカい!!

エンポリの選手に対するブーイングはもちろんだけど、味方の選手であっても不甲斐ないプレーにはエゲツないブーイングが飛んでました…(ーー;)

でも素晴らしいプレーにはその数倍の声援、拍手が贈られる!!そんなサポーターの姿勢が、選手を一人前にするんだろうなぁと感じました。

ゲームはというと、この日もエンポリがナポリを相手に堂々たるゲームを披露!!

一時は2点リードをする最高の展開に!!でもさすがにナポリも負けてはおらず、そこからイグアインの投入などで猛反撃を見せ、結果は2-2のドロー!!

手に汗握る興奮の90分でした!!(≧∇≦)

{8538E079-3CB7-45A3-ACEE-C4DFBF141D98:01}

いやぁ、本当に良いものを見た!!


明日はミラノまでちょいと散歩に行ってみようと思います(^-^)