Next generationマッチ千葉2014 | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

Next generationマッチ千葉2014

(財)松田直樹メモリアル主催
第1回Next generationマッチ千葉2014
Chiba dreams vs Naoki friends に、
Naoki friendsの一員として参加させていただきました。


久しぶりに懐かしいメンバーとプレー出来たことは嬉しく、
ただそこにマツがいないことは、分かってはいてもやはり寂しくて、
それでもスタンドに掲げられた多くのNo3を見ると、みんなの中にマツはいるんだと思い、また嬉しく思いました。


AEDで救える命があるということ。
突然死を少しでも減らす、そのために、AED普及、AEDの使い方、正しい心臓マッサージの方法少しでも多くの方に知ってもらいたいという趣旨、願いの込もったこのゲーム、私自身のプレーはイマイチでしたが、少しでも力になれたなら幸いです。