前向きに!! | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

前向きに!!

コートジボワール戦、逆転負けということ、自分たちのリズムでプレー出来なかったこともあり、本当に悔しく残念な敗戦で、疲労度もかなり大きいと思う。
しかし、勝っても負けても、1つ終わればやることは次に向けて最高の準備をすることのみだ!チームとしても、個人としても、やれることをやる!とことん前向きに!!
最後の最後まで、ここまでやってきた自分たちを信じて闘ってほしいと思います。

それにしても、W杯で勝つということは簡単じゃない。でもだからこそやり甲斐がある!!だからこそ世界中が熱狂するほどに面白い!!
ギリシャ戦、日本中を熱狂させてくれる!より前向きで情熱溢れるプレーを期待して、頑張れ日本!!