2014 | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

2014

改めまして


2014年度公認S級コーチ養成講習会を受講することが決定しました!!
指導者としての夢を実現するためにも、精一杯頑張って貪欲にいろいろと吸収したいと思います!!

そして今年はサンガのTOPチームを離れ、サンガからの派遣という形ではありますが、JFLの佐川印刷SCにてコーチをすることになりました!!
サンガの選手、コーチ時代に応援をしてくださった多くの皆さまには本当に感謝しております!私自身は今シーズン、サンガにはいませんが、悲願のJ1昇格に向けて、是非とも引き続きサンガの応援をどうぞよろしくお願いします!!

そして佐川印刷SCに関わる全ての皆さまへ。佐川印刷SCでコーチをさせていただけることを本当に嬉しく思います!!
自分の持っている全てをぶつけるつもりで、精一杯やります!!
どうぞよろしくお願いします!!

ん~、ワクワクが止まらない!!
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!(^-^)/