2012シーズン | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

2012シーズン

18日、大分とのJ1昇格をかけたプレーオフ第1戦に敗れて
サンガの2012シーズンが終わった。







リーグ戦42試合を終えて勝ち点1差でJ1に届かず、プレーオフで
勝ち上がれず、来期もJ2でのスタートとなった。












とても悔しい。






もう何て言えばいいのか、






本当に言葉で表せられないくらいに悔しい。






本当に、本当に素晴らしいチームだったから
このメンバーと一緒に、このチームで昇格したかった。












でもこの結果をしっかり受け止めなかったら、この2年、大木さんのもとで
積んできたものが失くなってしまうと思う。そしてそんなことはあってはならないと思う。







今シーズンは終わってしまったけど、選手達のサッカー人生も、俺も含めスタッフの
サッカー人生も、そしてサンガのサッカーもまだまだ続いていくんだから。












前向きに!どんなときも明るく前向きに!!












今シーズンも熱く温かいサポートをしてくださった多くの方々には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。







もっともっとここから成長します!!チームとして、個人としても!!












これからも熱いサポートをお願いします!