松田直樹メモリアルゲーム | 森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba

松田直樹メモリアルゲーム

マツのメモリアルゲームに行ってきました。



素晴らしいメンバー、そして本当に多くのサポーターがスタジアムに集まりました。


改めて、松田直樹の偉大さを感じ、マツは本当に多くの人に愛されてるんだと思うと、何か嬉しくなりました。



久しぶりに会った仲間たち、偉大な先輩たちとサッカーを出来たのも楽しかった!

でもこんな集めかたはねえよ、とマツには言いたいけど、マツが愛してやまなかったサッカーは、本当に素晴らしいものだと改めて思いました。




みんなの想い、マツに届いたかな。


マツのサッカーへの情熱はみんなで受け継いでいくよ!!

IN MY LIFE, WE LOVE SOCCER MORE !!







写真は懐かしいメンバーとのヒトコマ。

懐かしい話、いろんな話が出来て良かった!

$森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba-120122_165001_ed.jpg


$森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba-120122_173701.jpg


$森岡隆三 オフィシャルブログ 「Ryuzo MORIOKA」 Powered by Ameba-120122_175321.jpg