明日から6月になりますが既に「夏?」のような気温だったり・・・

でも天気が悪いとまだ少し肌寒かったり・・・

体調管理を気を付けないといけませんね!!

 

仕事柄、自分自身の歩く・立つ・座るなどの姿勢は常に気にしていますが他人の姿勢も常に気になる・・・(^~^)

冬などは厚手の上着を着ていて隠れているけれど最近は薄着になってきているので特にきになって見てしまう。

「肩こり辛いだろうな…」「腰も背中も辛そう・・・」「膝いたいのかな?」とかスタイルなどとか・・・

後ろ姿を見ていると特に感じます。

 

鏡などで前からの姿は見慣れていてそんなに気にしている人は少ないかもしれない。

後ろ姿を見せると「コレ私?」「うわっ・・・そんな・・・」なんて反応もありますね。

夏は露出する個所も増えるので体のあちらこちらが気になるのだけれど姿勢を少し気にしてみるだけでも変化する個所もあるのだけどな・・・

勿論、手を加えていかなければ難しい個所もありますけれど・・・

 

自分の姿勢ってどうなの?ちょっと確認してみてはいかがでしょうか?