気づけばブログの更新が・・・(;´▽`A``

 

 

寒い日が続いています(>_<)  空気は乾燥しているし…風邪ひきさんが多くなっているようです。

疲れが溜まっている時や睡眠不足が続いている時は、免疫力も低下していて風邪もひきやすく回復するのにも時間がかかりますね・・・

免疫力が低下しているとインフルエンザにもかかりやすくなります。

インフルエンザも流行っていますね、アレは辛いです・・・二度と罹りたくはないなと数年前に思いましたσ(^_^;)

 

風邪かな?と思ったらとにかく体を休めることが一番!!

体を温め睡眠をよくとるようにします。「栄養取らなきゃ!」と沢山食べすぎるのは内臓に負担かけ過ぎていまうので疲れも抜けにくくなりますので要注意です。

消化がよく体を温める食事と水分を十分に補給してくださいね!!

 

私は毎日これを飲んでいます!!

プラセンタのサプリメントです。

体調が不安の時は普段の倍量を飲みます。回復しやすくなるのです(*^▽^*)

肌も荒れにくいですね!!

 

今夜も寝る前に飲むのです(*^o^*)