たまにお野菜を買いに行くのですがまだまだ高いですね・・・A=´、`=)ゞ

 

お休みの日に実家に帰省して野菜を収穫してきました。

サツマイモ・大根・野沢菜・白菜などなど(*^▽^*)

 

今は父が不在の為、一人で出来る範囲で作業をしましたが・・・

疲れた…疲れました・・・普段やり慣れないのでへとへとになりました(;´▽`A``

かなりの重労働だと思う・・・野菜が高い!!なんて言えない・・・

そのくらい大変でした(>_<) 翌日は普段使われていないのね・・・っていう個所が筋肉痛(w_-;

農作業されている方は凄いな!!と改めて感じた私の休日でしたね(^▽^;)

 

 

寒い季節はお鍋お鍋が美味しいですね~~(≧▽≦)

体が温まりますしヘルシーですね!!

今夜はお鍋にしよう(^~^)