妊婦健診 | のんのブログ

のんのブログ

2020年1月にクリニックで初診!体外受精にステップアップしました!採卵2回移植3回!2021年6月に3回目の移植で妊娠できました。2022年3月に第1子の男の子を出産しました。
2023年4月に2人目、不妊治療始めました。

今日は朝から妊婦健診でしたにっこり

あと妊娠糖尿病のやつもやってきました泣き笑い

ついたら早速、採血とってその後

炭酸飲みました笑い泣き喉が乾いてたから最初は

美味しかったけど半分ぐらいから

お腹がいっぱいになって苦しかった笑い泣き

甘すぎた真顔

1回目の採血は問題なし

2回目の採血も問題なし

3回目の採血も問題なしでしたウインク

よかった笑い泣き

でも終わってからおにぎり食べて水飲んだら

お腹痛なって冷や汗かいてトイレから出れんく

なりました。

買い物途中でしヤバかった悲しい旦那が歩いて来てくれて

車、運転してくれましたチーン

息子も旦那が仕事行く前に迎えに行ってもらいましたえーん

ありがとちゅー