入院3日目 | のんのブログ

のんのブログ

2020年1月にクリニックで初診!体外受精にステップアップしました!採卵2回移植3回!2021年6月に3回目の移植で妊娠できました。2022年3月に第1子の男の子を出産しました。
2023年4月に2人目、不妊治療始めました。

産後から入院3日目の朝ごはんは



これだけでお腹いっぱいですニコニコ


もちろん完食ですよニヤリ

お昼ご飯は



ボリューム満点爆笑

でもめっちゃおいしかったニコニコ

もちろん完食ニヤリ


どんどんいきますよニヒヒ


おやつの時間ですカップケーキ





ゆうまでもなくおいしいニコニコ


夜ご飯はお祝い御膳でしたチュー


最初にこれが出てきましたびっくり

配膳してくれる人が『次は20分後にお肉がきます』と

お肉がくるまでゆっくり食べて待ちましたニヤリ


そしてメインのお肉がきたよラブ




お肉ステーキパンにしますかご飯にしますかと聞かれてガッツリ食べたかったのでご飯でお願いします🙇と言ったものの後からパンにすればよかったと後悔笑い泣きパンめっちゃおいしいからえー


お肉の断面



また食べたい酔っ払い

次も20分後に最後のデザートがきますスイーツ




この時すでにお腹いっぱいもぐもぐ笑い泣き

でも完食もぐもぐ

ごちそうさまでしたニコニコ

分娩室でご飯、食べてから気づいた事が

よだれづわりが無くなってるびっくり

産んだ瞬間、無くなった笑い泣き

嬉しい爆笑

ではまたバイバイ