すっごくお久しぶり! | ERiのCrystalデコブログ☆

すっごくお久しぶり!



3年も経っての久しぶりの更新です。


なかなか、、子育てメインに忙しかったのですが、なによりPCを立ち上げるのが億劫で💦


デコレーションもリピーターの方のみで細々と作ってました音譜

今後このブログをしめるのか、気まぐれ更新するかは悩んでますが、とりあえず今のところ、気まぐれに、ただ自己満で更新していこうかな?(苦笑)


とりあえずデコのブログなので、この間作った自分のiPhone6ケースを照れ


リトルマーメイドのアリエルです。

私も娘の影響で大好きになっちゃいましたラブラブ

胸の部分乗せ忘れたまま使ってますがw



{F9BE16B2-50D6-4EE6-890F-AEDB8BF0A6C4:01}



今はオーダー以外はお裁縫にはまりつつあるので、デコレーション以外もアップしていけたらな




それでは~バイバイ