今日の花言葉 | ミ☆ヤのブログ

ミ☆ヤのブログ

基本ヲタヲタしい内容が多いかもですが、仕事だったり心情だったり色々書いてます。最近はインスタからの投稿が多いかな〜インスタのみの投稿もあるので、よろしければご覧ください。

イチゴ


なんだかピンクづいてるなw


幸福な家庭なんて言葉は

赤ちゃんの時に棄ててきたので



幸せな時間…

なんでしょうね

他人の目の届かない

自分だけの世界にいられる時間

 ですかね?

その年なんだからー

女性なんだからー

諸々……


うるせえぇーーー


ってならない時間が幸せなのかな


好きな子と居られる時間も幸せだけど2人っきりにはなれないしな


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる