懐かしいブツ発見! | ミ☆ヤのブログ

ミ☆ヤのブログ

基本ヲタヲタしい内容が多いかもですが、仕事だったり心情だったり色々書いてます。最近はインスタからの投稿が多いかな〜インスタのみの投稿もあるので、よろしければご覧ください。

寝ようとしても色々考えて眠れず真顔


それじゃあ〜と、
ほんのちょっとだけ片づけしてたら
懐かしいものが…


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


{71BA93BE-64C8-4350-A613-FCB0B4197413}


熱っちい地球を冷ますんだっ。
文化祭2005in横浜
パスネット!

ふぁあ〜やばい〜〜〜爆笑爆笑爆笑

未使用だしw
大切だったんだよね!


いや〜2005年…
13年前とかさあ〜ホントヤバイw


だって、パスネットなんて知らねえ〜
な、人けっこういますよね?
知っていてもあったことすら忘れてそうだしさ

東急のバスや電車の乗車時に使える
プリペイドカードで、今のPASMOの前身ですが


そっか、コラボ?だよね

東京急行×ハロプロ

なんてことも当時はあったんだ…

またこういうカード…
今ならPASMOかなできたらいいな


注意今現在
PASMOにはメンバーのシール貼っているから
勝手にハロプロコラボ状態ですけどねウインク