上田エンジェルス 世界大会報告会開催 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

上田エンジェルス 世界大会報告会開催


【応援📣ご来場に感謝‼️】


今日は、上田エンジェルス バーニングスター

チームの世界大会報告会でした。


チームもリトル、育成、選抜、シニアを

合わせると、

100名を越え、本日は選手保護者、また支援者の皆様、200名近くの皆様にご来場頂きました。


おかげ様で、

寄附総額は、3月末から現在までで

4,928,713円。

支援企業総数82社、

Tシャツバックプリント掲載は、41社。

個人支援は、191名様、寄附箱設置にご協力頂いた件数は59件にものぼりました。😭


こんなにもあたたかいご支援を頂けるような

チームに皆様のおかげで成長させて頂きました。


壇上から皆さまのお顔を拝見し、

胸が熱くなりました。ご来場にも感謝です。


10年以上見ている選手が

あんなに小さかったのに、

恥ずかしくて、人前で話す事が苦手だったのに、

1人1人感謝や経験をそれぞれ精一杯の言葉で語ろうとするその姿に涙が止まりませんでした。


成長したね!素敵だよ!眩しい!


そして、大人も子どもたちのおかげで

心揺さぶられ、鋭気を貰っています。


ありがとうがいっぱいの場を作って下さった、

ご支援下さった、ご来場下さった

全ての皆様に心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。


みんなから素敵なメッセージありがとう😊


ご来場に感謝します。


司会も最高でしたよ!


後輩たちも準備片付けお手伝いありがとう!


心からの感謝を込めて。


アラカワ