USA Nationals結果。チアリーディング全国大会 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

USA Nationals結果。チアリーディング全国大会


応援感謝✨✨チアリーディングチーム

上田エンジェルス Sky. Blue

幕張メッセ全国大会行ってきました!


昨日の全員抗体検査クリア


また、本日も出来る感染対策は全て行い、

演技から直帰の大会でしたが、


3年振りのリアル全国大会。


感謝、感激、輝き、成長、

次へ一歩。応援の力、

様々な事を感じる貴重な大会でした。


大会主催者の皆様、

スムーズで安全安心な運営、

ありがとうございました。


usa nationals結果。


Youth編成Cheerleading部門LEVEL1Medium


3位 No.45 NPO法人うえだミックスポーツクラブ上田ANGEL Blue


がんばりました。


コロナ禍、練習から大会出場まで様々な事がありましたが、応援📣して下さった皆様本当にありがとうございました!


朝6時前のご家族、仲間からのエールに

思わず涙!


来週火曜日は、

クラブチーム全国大会

the peakにシニアチームが出場します。




早朝からありがとうございました。


アラカワ