イベント開催 カフェまめけん | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

イベント開催 カフェまめけん



【豆まめマルシェ開催】
水曜日カフェまめけんのメンバーの皆さんで
マルシェを開催。

地域の皆さまが
集い笑顔と食のイベントが開催されました。

これからも
地域のコミュニティの拠点となれば
幸いです!

以下まめけんさんより引用。

cafe
mameken本日、
開催しました
「豆まめマルシェ」
地域の方や、
市外から足を運んでくださった方、
お友達同士やご家族、
ふらりと立ち寄ってくださった方いろんな
方々にご来場頂き、
おかげさまで賑やかマルシェとなり
ました。

ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!
カフェまめけん、
次回営業日は、
12月8日水曜日11時半〜16時までです。
よろしくお願いします




#手作り豆腐
#おから料理
#大豆料理

アラカワ