秋のお楽しみ市開催します。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

秋のお楽しみ市開催します。

11月23日火曜日㊗️


当クラブ喫茶スペースにて

【秋の色々お楽しみ市】開催します。


@kheme2 の

お弁当やドリンク

〔お弁当は、1,000円予約可〕


@シュクルリール洋菓子店さんの

プチデザート、


また、ふるきよき

@furukiyoki_ さんの古着、

その他、古着やアウトドア用品など

スポーツシーンにお似合いのもの、

ちょっとお洒落なものなど、

色々楽しめるプチイベント開催します。


11月23日㊗️


★場所 うえだミックスポーツクラブ事務所 カフェスペース


★時間 10時から15時


※コロナ感染対策として、マスク着用、

また消毒などにご協力よろしくお願いします。


@furukiyoki_さんからのメッセージ


-----------------------------------


古着を扱っています。一枚ずつ素材・状態・シルエットなどで、"これいいな"と思うものを選んでいます。今回のイベントにあわせた品を並べたいと思います。ぜひお立ち寄りください。


-----------------------------------

お気軽にお立ち寄り下さい。

また、駐車スペースが限られています。

別所線、塩田町、中塩田駅から

徒歩4分になります。電車に揺られながらお越しくださいね!


#ふるきよき 

#ケメケメさんのランチボックス

#シュクルリール洋菓子店


お問い合わせは、

0268-71-5392

うえだミックスポーツクラブ事務局まで

〔平日9時から17時まで〕



アラカワ