上田エンジェルス 夢新聞 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

上田エンジェルス 夢新聞

【みんなの夢を応援📣してます。】

非営利型 一般社団法人 ドリームペーパーコミュニケーションズ夢新聞


のみなさんにお越し頂き
チアリーディングチーム上田エンジェルスの
選手の夢を応援して頂きました。

7年前も、子どもたちは、夢を描き、
その後、2016年、2019年には、
全国大会優勝🏅世界大会出場を
果たす事が出来ました。

今年からコーチになってくれている
Aコーチもあの時に
【エンジェルスのコーチになる】と描いてましたね!
涙と笑顔いっぱいのひとときを
ありがとうございました!


アラカワ