あたたかな冬をむかえましょう。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

あたたかな冬をむかえましょう。

早いもので11月ももうすぐ終了。


もう年末になってしまうんですね!びっくり


今日、ミックスポーツクラブにこんな素敵なプレゼントが。サンタさん


いつもクラブを見守ってくれているTさんより。



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

可愛いトトロです!見ているだけでもあったまりますね。


事務所もクリスマス仕様になってきましたよ。(´∇`)<Merry☆Christmas!



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

寒い寒い((((;゚Д゚))))と言ってもカラダは温まりません。


運動でエネルギーを消費してカラダ温めましょうね。


先日の石井直方先生の講演会でも筋肉で脂肪を燃やしましょう~~筋肉


とのお話ありましたよ。



でも、なんだか動くのは億劫で・・・・


という方におすすめは、


木曜日の10時~11時のストレッチ&リンパです。(塩田公民館にて)


↓こちらはリンパ教室の様子。



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

この日のテーマは「顔」でした。皆さん真剣です!


また、担当の小林先生はリンパのスペシャリスト!


↓ママ講座でもストレッチ・リンパマッサージをご担当いただいています。



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

そうです。冬にいきなり激しい運動をスタートさせるのは


大変なこと。


出来ることからはじめてみましょう。


まずは、かたくなったカラダをほぐして。。。そして、


ゆったりと、ココロもリラックスさせて下さいね。


詳しくは・・・・こちらのミックスポーツHPをご覧ください。


http://www.u-mixsports.com/list


お問い合わせは・・・・0268-71-5392 までお気軽にどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツの秋・・・毎年この時期は体調を崩してしまうアラカワです。


トホホ・・・自己管理・体調管理しっかりします!反省。


アラカワ