長野県縦断駅伝大会、上田東御小県駅伝チーム第一位! | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

長野県縦断駅伝大会、上田東御小県駅伝チーム第一位!

うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記-DVC00656.jpg

昨日から二日目で開催されました、
長野県縦断駅伝大会にて、

上田東御小県駅伝チームが優勝しました!パチパチ!o(^-^o)(o^-^)o

おめでとうございます。(*^▽^)/
写真は、上田スポーツプレス第二号。こちらにも駅伝チームの情報満載。

また、当クラブの記事もあります。一号に続き、感謝です。

昨日、私たちクラブもこの駅伝大会を応援させて頂き、

大変光栄でした。

……………………
これからも上田のスポーツを盛り上げて行きたいですね。様々な連携の中で。

駅伝関係者の皆さま、
お疲れ様でした。おめでとうございました!

アラカワ