今週末は上田エンジェルス チア合宿です。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

今週末は上田エンジェルス チア合宿です。

すっかり秋・・・。


事務所からの景色もすっかり秋めいてきました。



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記


さて、今週末、土日はチアリーディングチーム


上田ANGELSの合宿です。


会場はこちら、毎年お世話になっている菅平プリンスホテルです。


http://www.s-prince.co.jp/



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記-DVC00227.jpg

こちらは、昨年度の様子。


昨年は、2月の年明け大会に向けての練習でしたから、


基礎固めが中心となりましたが、


今回は、来月12月9日(日)の長野県東御市大会へ向けての


強化練習となります。


う~ん!楽しみじゃありませんか!


子どもたちと共に成長目指して実り多い二日間にしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういった行事は、保護者の皆さまのサポートなしには実現できません。


気持ちよくサポートしていただける環境に感謝しつつ、


安全第一・笑顔第一の合宿となりますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ、昨日のNHKニュースのこんな記事、今の私に必要だな~~~。


「褒めて伸ばす」科学的に証明。分かっているけれどね。(~_~;)


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121108/k10013347511000.html





コーチ アラカワもがんばります!


アラカワ