レベルアップ。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

レベルアップ。

うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記-110423_104529.jpg

チアリーディングチーム
上田ANGELS

今日はタンブリング(マット運動)の練習日でした。

長野市から体操のコーチをお呼びしての練習。(→小林コーチ、いつも遠くまでありがとうございます。感謝)

今日はAちゃんが、初めてロンダードから、バック転、バック宙の
連続技を成功させる事ができました。

私も嬉しいO(≧∇≦)o!

仲間も拍手!

チームって不思議なもので、

特にジュニアは、誰かが出来るようになると、

連鎖して、周りもどんどん成長します。

特に、『究極のチームプレー』といわれるチアリーディング。

一人でも欠けると、フォーメーションが崩れ、スタンツ(組み体操的なもの)が出来なくなります。
その反面、気持ちがのって、体が軽く感じられた時の相乗効果はすごい!出来た!愉しい!の連続です。

今までもたくさんのミラクルと感動を数えきれないくらい貰いました。私はそういう気持ちいい感覚が大好きです。

今日のように、仲間の成長や成功をチーム全体の糧として、

一人一人がその人らしく、益々輝いて欲しいと願う、コーチ、アラカワでした。
(保護者の皆さま、送迎、応援ありがとうございます)
…………………………………………さて、

本日のダイエット…、

朝→マイナス0.2
夜→マイナス0.2

私は…、あんまり変化ないな。