人とのつながり。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

人とのつながり。

うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記-110424_134802.jpg

クラブマネージャーの仕事は、

人と人を場所や、時間や、様々なニーズを考えながら、

お互いが幸せになれるように繋いでいくこと…と言えるかもしれません。

まだまだ、駆け出しで把握しきれていない私。

そんな中、あちらこちらで昔お世話になった方やにお会いしたり、
不思議なご縁を感じる毎日です。
今日は、市内のある施設に相談に行くと、なんとも懐かしい声。

誰がったかな。確か…。

『バスケ部のH先生ですよね!』
『私、旧姓○○です!』

『おー!覚えてる覚えてる!キャプテンだ。』

あれから、20年以上!懐かしい話しに花が咲きました。

写真は、花が咲いたつながりで、
(関係ないか?昨日の小諸懐古園)

綺麗な桜です。

そんなこんなで、日々、少しずつ一歩一歩、出来る事をこなす毎日。

目指す目標と、今やっていることに少々ギャップは感じていますが、

まだまだ始まったばかり。

焦らず、人とうまく繋がって、それぞれが小さな花を咲かせながら、

この桜の木々のように、人が集まり、幸せを感じられるような

クラブつくり、していきます。

さてぇ…、

ダイエット、本日は

朝、夜、ともに、0.2キロ増。

( ̄▽ ̄;)

一歩、一歩、だな…。

食欲の花よ。散れ…。