幼児運動あそび教室。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

幼児運動あそび教室。

ふ~っ。今昼休みのウオーキングから帰ってきたアラカワです。




うぐいすの鳴き声をBGMに、タンポポの黄色とさわやかな春風に励まされ




事務所にバックしてきました。午後は打ち合わせが数件ありますが、




がんばれそうですわ。




さて、幼児運動遊び教室、土曜日クラス明日開講です。




日時:平成23年 4月23日(土)  9時半~10時半




会場:丸子総合体育館


 


対象:5歳・6歳のお子様




内容:幼児期にあった運動遊びいろいろ(マット・とび箱・縄跳び・仲間つくりのレク、その他いろいろ)




※季節により異なります。




参加費用:一回500円(4月・5月はお試しチャリティー月間・・・利益分はすべて東北震災




への義援金とします。)




運動が好きになってほしい・・・・運動を好きになるチャンスにしてほしい。




こころも体ものびのび健やかに育ってほしい・・・。




ミックスポーツスタッフも一緒にお子様の成長をスポーツを通じて見守っていきたいと思っています。






興味のある方は、ぜひご参加ください。






お問い合わせ:ミックスポーツ事務局 




電話電話0268-71-5392




もしくは、当日参加大歓迎ですので、お越しください。