宣言!ダイエット開始! | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

宣言!ダイエット開始!

うえだミックスポーツクラブマネージャーアラカワ・・・・


昨日のベビーダンス教室で、鏡に映る自分を見て、



「こんなスタイルじゃ、人様にスタイルアップなんて、お勧めできない・・・。」


「スポーツのプロとして甘い・・・。しょぼん


と実感。


ダイエットをします。


6月30日までに3キロ減です。



計るだけダイエット を中心に、


間食をやめる、デスクワークの合間に運動・・・などを決意。


アシスタント ワタナベ も「私もやります。頑張ります。」とわくわくした面持ちで


ノッくれました。(彼女って、本当に素直ないい奴なんです!!私より10歳下の妹みたい・・・・

と思っていたら、先日・・・・親子に間違われ汗 ・・・・・ま、いいか。)



と、ダイエットの相談を当クラブGM工藤哲也 トレーナーにしたところ、


具体的なオリジナルプログラムを作成して、われわれの効果を見ていく!とのこと。


oh!!  こりゃ、痩せなくてどうする?


ってなわけで、かなり具体的に進めざるを得ない状況に追い込まれたことを


喜びとして?邁進してまいります。



さあ、ノートも用意。気分上々!



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記


やります。アラカワ!