毎週金曜日開催!スタイルアップ&ウオーキング。 | NPO法人うえだミックスポーツクラブ 理事長 アラカワの徒然日記

毎週金曜日開催!スタイルアップ&ウオーキング。

本日は毎週金曜日 スタイルアップ&ウオーキングの開催日


今日もアシスタント ワタナベ がすっきりした顔をして事務所に戻ってまいりました。


「楽しかったです~!とっても!!!最高でした。」



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

思いっきり体を動かして、そのあとは・・・、



うえだミックスポーツクラブ マネージャー日記

スタイルアップの筋トレ。


こちら講師の宮下さんは、


なんと、このスタイルで・・・・。


三人の子持ち!なんですよ。アップ


私も個人的にお世話になっておりますが、


とっても前向きで気持ちのいいお人柄に信頼を寄せています。



こちらのスタイルアップ講座、


当クラブゼネラルマネージャー、工藤哲也が主に担当しております。


今回は宮下インストラクターが担当。


どちらも、当クラブおすすめの講師です。



これからも、様々な講師と参加者の~幸せなマッチング~恋の矢


していきます。


それが、マネージャーの私の仕事です。クローバー



こちら、楽しくてスタイルもよくなるスタイルアップ&ウオーキングは、



毎週金曜日 10時~11時 塩田公民館です。


来週もスタイルアップしていきましょう。


お問い合わせは、


うえだミックスポーツ事務局

電話0268-71-5392

手紙club@u-mixsports.com