ストレスを発散しましょう! | リオネットセンター三島

皆さまこんにちは!

リオネットセンター三島 店長の落合です。

 

昨日ついに4都府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。。。

静岡県は対象外ですが、それでも自由に出歩ける訳でもなく自粛生活はまだまだ継続です。

そんな自粛疲れと言いますか、ストレスも溜まりやすい中で皆さんはどのようにストレスを発散されてますでしょうか。

私は、気分転換兼ねて週一でジムに通っています。体力を付けることで免疫力も向上されますので一石二鳥ですねヒヨコ

 

さて、話は変わりますが、先日仕事の関係で下田市へ行ってきました。

その道中、ループ橋と言う橋があるのですが、みなさんご存じですか?

 

 

これ、高所が苦手な私にはジェットコースター以上のアトラクションでした!

ハンドルを握る手は汗でびっしょり、年甲斐もなく(少しだけ)わーわー叫びながら橋を下りました。

まさかこんなことろで強いストレスに晒されるとは思ってもいませんでした。

結局、筋トレは無意味です。

皆さま、くれぐれも健康に気を付けてお過ごしください。