成長♡ | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww

6m27d


旦那が昨年 貰ったトラのリュック星カラフル
生まれたばかりの息子と比べると、リュックの方が大きかったのに…
今日、思い出してリュック出してみたら背負えちゃいましたラブ
大きくなったね~おねがい

歩くようになったら、リュック背負わせて歩かせたいなぁ照れ

お祝いで頂いた名前入りのリュックを背負わせるのとファーストシューズ履かせるのが楽しみです照れ


ファーストシューズは歩く頃にサイズアウトしてしまう可能性もあるんだけど…ガーン


小さく生まれて来たのに、予想以上に大きく育ってしまってハート


背が高いのと濃い眉毛のせいで、1歳くらいにみられる息子キティちゃん×汗


飲食店に行くとコップにストローが入ったお水を出されたりします笑


私からしたら、まだ赤ちゃんにしか見えないんですけどね爆笑タラー


身内には小さいおっさんと言われてますチュー

この前、弟1号には朝青龍と言われました笑い泣き
寝顔が特に朝青龍なんです笑い泣き
寝顔ブスなのラブラブ

皆を笑顔にしてくれる息子ラブ

笑いじわ(ほうれい線とも言う…笑)が増えちゃって困ります泣き



そうそう星上

最近、哺乳瓶を自分で持ちたがるので、マグマグ買ってみました星カラフル


何とか自分で飲めてたけど、早速 噛み噛みして、おもちゃになってました冷や汗