予防接種後の記録 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww

4m11d   133日目


予防接種その後

当日18時前から21時半頃まで爆睡

お風呂 ミルク挟んで23時すぎ就寝

0時頃 グズって起きる→腕枕 添い寝で寝る

3時すぎ グズって起きる→ミルク
粉ミルク落として床に散らばり、もう最悪ゲロー

6時半 グズって起きる(ギャン泣き)→ミルク

7時すぎ寝る…

朝はいつも機嫌良く笑顔で起きるのに、今日は大泣きえーん
(ミルク作る間 大泣きしてる息子の隣にいる旦那は何もせず…寝起きなのは分かるけど、スマホ見る余裕あるなら話かけるなり、抱っこするなりせーやっムカムカと朝からイライラ)

ミルク飲んだ後は笑顔を見せてくれ、また眠りにつきましたらぶ②


予防接種した日は、朝までぐっすり寝る子の方が多い気がするけど、うちの子 ぐっすり寝る事ないなぁぼけー

昨日は予防接種の後に買い物行ったりして、疲れとるはずなんだけど、起きちゃったタラー
寝付くのは早かったけど真顔

私もここ数日 あまり寝れない日が続いてますショック

洗濯物とお風呂掃除だけして、あとは手抜きしちゃいます照れ

ご飯も冷凍で済ませよっと口笛

今日は息子にとことん付き合って、私も寝るぞ~っ!!

また気付いた事があったら追記しますニコニコ