もう12月なんやね。

早いもので。

今年はジョンレノンの命日も忘れてた。


自分自身、転機になる年となる気がする一年。


心に余裕が無かったのかも知れないな。


ふぅ~。やっと繁忙期も終わりが見えてきたし、本でも読むか。


龍馬伝が終わったあとの、坂の上の雲を観てたら、実に面白い。


いつだったか、読もうとしたが、長編を読み終えたあとだったから、敬遠したんだよな。


鹿児島に生まれたのに、実は東郷元帥のことあまり知らない。


鹿児島は、西郷さんの話ばっかだけど、考えてみたら、西郷さんは日本国内だけのスターだ。


東郷元帥は、世界史に残る人だよな。


久しぶりに読んでみようかな。

合格しちゃいましたニコニコ
消えちゃいますニコニコ。150万リオネルメッシなファンの皆様ごめんなさい(笑)。

なら、また会う?日までニコニコ