ラーメン男爵77.20kgです。


なかなか体重が減りませんね・・・まぁこれだけラーメン食べてれば・・・


水曜日のランチに、久しぶりに「九段斑鳩」に行ってきました。


12時前位の訪問で、並びもなくすぐに着席できました。


もっと行列店じゃなかったでしたっけ?


濃厚醤油ラーメンを食べてみました。


濃厚というよりはしょっぱさが目立つ一品で、麺もしまりがなく、昔はもっと美味しかった気がしたのは気のせいでしょうか?


ほとんど魚介を感じないスープでしたが、昔はもっと魚介が強かったような気がします。


あまりにも久しぶりだったので、覚えていないのもありますが・・・


最近、濃厚な豚骨魚介を食べすぎているからでしょうかね?


ラーメン男爵のブログ

「九段斑鳩」九段下?

濃厚ラーメン670円+大盛100円

☆3.44つ