ラーメン男爵77.40kgです。


24日の金曜日が仕事でかなりの午前様だったため、かなりの二日酔いの酔い冷まし?についつい中本に行っちゃいました・・・


極度の二日酔い+激辛でかなりダウン寸前でした・・・


ラーメン男爵のブログ

今回は初めて、冷やし蒙古玉子麺(920円)なるものをたのんでみました。

野菜がほとんどもやしだったので、クタクタキャベツファンの男爵としては、少し残念でしたね・・・

麺を硬めにするのを忘れてしまいましたが、冷やしは硬麺がMUSTですね。

ラーメン男爵のブログ

あと、いつもの一品3/4蒙古丼(280円)です。

相変わらず美味な丼ですね!

半蒙古丼+半ラーメンのセットもあるようなので、次回は半蒙古丼+冷やし味噌のハーフでも攻めてみましょうかね!


余談ですが、6月から上板橋の駅のそばに移るようです。

少し遠くなるので残念ですが、これからも通いますよ。