今後の進路 | meloのブログ

meloのブログ

*⑅୨୧ 海外生活、旅行の記録 ୨୧⑅*
日本が一番好きで、海外へ行くと体調を壊しがちな主婦が夫の留学帯同で半年間だけ海外で暮らすお話
果たして元気に帰国できるか!

はろーハートのバルーン

 

相変わらず元気すぎる鳩に怯える日々を送ってます泣くうさぎ

 

さてさて、夫の留学もそろそろ終わりに近づいてきました🎓🌸

それによって海外生活も終わる予定でしたが...

夫の仕事の都合で再びシンガポールに住むことになりました!!!!!

今回は2〜3年住むことになるみたい

 

私の海外生活は当初半年間を予定していたので、それと比べるとものすごく延びーーーました赤ちゃんぴえん

前回のシンガポール生活では、英語の勉強もせずHelloとThank youくらいで生きていたので今回は英会話レッスンしようと思います、、、

 

そして、お引越しの準備やら何やかんやで7月中は日本に♡

お友達のみんなともし会える機会があれば会いたい所存...

 

また、お引越し後も頻繁に(希望)一時帰国したいと考えています、むふふ

 

今は日本でしたいこと・食べたいことリストを作って楽しんでるところ♪

でもパリ生活が終わっちゃうのも寂しくて複雑;;

 

最近のパリ...

国民議会もオリンピック仕様になってました

 

カラフルな像がそれぞれテニス・ボクシングなどのポージングをしていて可愛い♡

 

残りのパリ生活も目一杯楽しみます〜

 

次回、「はちゃめちゃな海外挙式に参列した話」、お楽しみに♡