黄金週間、最終日の過ごし方… | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

お疲れ様です😌💓


皆さん其々の、連休をお過ごしされたことだと思います。そんなわたくしの最後のお休みを少しご紹介いたします。m(__)m



午前0時10分前…(((^^;)


あたりは有るのですが(しかも多数…)、のらない。


時折、ごんっって良いあたりも混じるも、のらない。


(  -_・)?、もしかして…



とある方の、ブログ記事を思い出す😃💡





一枚レンジ下げて…(((^^;)

 

ルアーを、変えて1投目…




何年ぶりかの、キビレ。
(サイズは、気にしない(・ε・))



良い食い方しとる。


リリースして、2投目…
(・_・?)


奉納

数年前に中古で購入して、初めて使ってからの奉納。( ;∀;)





この後、あたりもなくなって納竿。

午前3時すぎ、寝る😪💤💤。


午前8時10分、目覚まし⏰💥で起きる。


午前8時50分、コンビニで用足し。



午前9時20分ごろ、到着。



午前9時23分、ハゼ釣り🎣をされている親子さんに、事情をお話して捜索開始…

午前10時07分、救出完了。



午前11時31分、眠い眼を擦りながら、ブログ書き…(((^^;)

と、充実した最終日を過ごしております。

m(__)m


とある、スーパーにて…

 
""黒""、めっちゃ安く売ってた。( ;∀;)




でも、買えないなぁ~。(((^^;)いろんな意味で。(笑)









昨日の晩御飯🌃🍴


久しぶり、旨いよねぇ〰️。



こちらは、とある魔界のワゴンセール。

ポイントと、何とか?値引きでめっちゃ安く購入出来ました。(笑)

     



少し、お昼寝しようかな('_'?)


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ