今日のネタ… | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

こんばんは。(((^^;)



連日な御前様を、やってしまった、わたくしです。(笑)


本日は、出る予定は無かったのですが、先日御一緒した水中散歩さんと急遽コラボとなりました。(((^^;)


で、もう一方緊急参戦。


ミヤウチさん。


遠い所まで、御呼び立てしてm(__)m

そして、来て頂きありがとうございました。





ンっ('_'?)


釣果?


坊主


でした。



良いあたり、2本…


エラ洗いにてバラし、1本…


明るいうちにホームいんして、""黒""を、見付けてクランクで狙い奉納、1個…



ネタ、1個…




お分かりいただけたろか?(笑)



金魚。(((^^;)

優雅に、運河を、泳いでた。(笑)



お二方さま、今日は楽しい時間ありがとうございました。

また、遅い時間までお疲れ様でした。

また、タイミングがあえば、よろしくお願いいたします。m(__)m