""黒""調査…、のはずなんだけど。(((^^;) | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

お疲れ様です😆🎵🎵



本日はとあるアングラ-さんと、コラボなので、お出掛けしてきた、わたくしです。(笑)





ポイントに、着いたら…(@ ̄□ ̄@;)!!



ヤバい、人、人、人、人、人…



どうやら、毎年行われてるらしい、ゴミ拾い運動みたいです。

ありがとうございます。m(__)m


そうこうしてしると…


お久しぶりシーバスが、釣れる、



マジで入ってきているみたい。(((^^;)



サイズは…(((^^;)


そんなこんなで、2本目ランディング中に、コラボの水中散歩さん、登場。


お恥ずかしい、スレる。(((^^;)



3本目は、超手前で食ってきた。(笑)



そして、差し入れをいただいてしまった。m(__)m



パンまで、ご馳走になりました。

ご馳走さまでした。m(__)m



あっ、昨日は家族でお食事にで、


2軒目に、梯子までしてしまった。



旨かったけどね。





って、""黒""は、坊主でした。


バラし、3枚…

奉納、2個…
沖にフルキャストして、巻きはじめで強烈なあたり。
鬼あわせを入れて、巻き出し2回転目で…

ぶちっとな~
あわせを入れたあとに、ロッドを横に倒しながら数歩下がった、タイミングで沖のブレイクに擦れたみたい…(((^^;)

シーバスなら、ランカーだと思います。

もう一個は、根掛かりを外して取れたのに、そのあとすぐに根掛かりしました。


今日は、ショートバイト多数あって、魚を乗せられずでした。


ムズい…


キャッチ、3本…(スレ含む。)








何故かわかりませんが、わたくしプチプチ有名人になってました。ポイントで、話しかけたアングラ-(二人のアングラ-さん)さんに、水曜日に六枚釣った人だよねって、言われてしまいました、


なんでやろう('_'?)