昨日の釣果… | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

お疲れ様です。m(__)m

 

でーゲームが成立するなら、ナイトゲーム('_'?)も、行けるンちゃうんってのりで出掛けたら、こてんこてんにいわされてきた、わたくしです。(((^^;)




ポイントに、18時すぎごろ到着。


爆風。( ;∀;)


ロッドケースから、ロッドを出すのも一苦労…


おまけに、リール装着も至難の技ってくらい。(((^^;)


一瞬、帰ろう?か悩みましたが、先行者あり。

この爆風のなか、なかなかの強者。(笑)



なんとか、糸をガイドに通してセット完了。





とりあえず、""黒""調査…から、


無、無、無…( *´艸`)


爆風で、ルアーが戻って来る…






ナイトゲームということで、バチ抜け用のルアーも持参していました。(((^^;)



何種類か、投げ倒すも…


無、無、無…( *´艸`)




わたくしの中での、秘蔵っ子。


を、キャスト。


これまた、風が緩んだ瞬間。


中々良いラインコース。(。-`へ´-。)


ルアー交換して、1投👀でヒット。


でも、フルドラグに近い設定のまま、ごりごり。


ふっ、と抜けていく。


逃した魚は、なんとやら…( ;∀;)


その後、またもや爆風


お腹も減ったし、なんせ寒かった🥶


帰還。



今年、2回目の坊主でした。




でもね、この間奉納(今年初シーバスを、キャッチした)したルアーを、救出しておきました。

(こっちの方が、嬉しかったかも?)





この画像は、ブログ内容とは無関係です。(((^^;)