タイヤ交換して
試験走行して
その後色々調整して
軽くツーリングに行って

などなど
実はNSR50の次に ブロックに書いてます
tzr2501ktをレストアし始めました。

手狭になり
知り合いに返却です。

おおよそ
マフラーやシール、スクリーンなどなど交換して
(塗装は持ち主がお金だしました)
5〜ぐらいかなぁ
で代わりにtzr250をいただきました

廃車申請して

友人へ返却

tzr250をレストア終わればまた乗るからね〜と

結局売却するとの事です


正直おじさんの体型では

あまりに小さ過ぎます



忘れてました
メーターの修理です
偽装ではありません。
ツーリング行ってわかったのですが、途中で引っかかる様な動きしまして。
油刺して、ゴミを取りました。

虫が噛んでました。
多分大丈夫です👌これで終了です